AC-031 アクリル製のオリジナルキャラクターキーホルダー

IMG_8857_1_URL

◆ お客様製作アンケート ◆

商品の用途:イベントにおける販売のため
業種:学生
企業名・屋号・サークル名など:奇羅クラブ
都道府県・市町村:群馬県
コメント(商品の選定理由や商品受取後のご感想など):

アクリルキーホルダーを作ってみたいと思ったものの、初めてで勝手がわからず、さらに販売予定日が一週間を切っていました。
いろいろな会社さんに問い合わせましたが、二週間は見なくてはいけませんでした。そんな折にこちらのお試しパックを見かけ、しかも超短納期ということで決めました。
出来上がりは、5×5センチということで小さいですが、細かいところまできっちり出ていて感動です。少し色味は明るく感じましたが、まったく問題ありません。

とてもきれいに作っていただき、ありがとうございました!

IMG_8868_1_URL

今回はイベント販売用としてご注文いただきました。初めてのご注文とのことでしたが、入稿いただきましたデータにも問題が無く、今回もスムーズに製作することができました。

今回も販売予定日に間に合う短納期対応ができたことが、ご注文の決め手になったようでうれしく思います。

IMG_8900_1_URL

感動いただいたということで、制作者冥利に尽きます。ありがとうございます。

他のお客様からも同様のコメントをいただいておりますが、インクジェット印刷は全体的に、元データよりも少し明るめに印刷される傾向にあるようです。大量に印刷をかけるような紙へのオフセット印刷やグラビア印刷とは違い、紫外線硬化インクを使用したインクジェット印刷は、いわゆるオンデマンド印刷の一種で、色の微調整は対応が出来ないため「お預かりいたしましたデータの通り」での印刷となります。特殊なインクのクセもあるのかもしれません。

次回ご注文の際には、気持ち濃い目の色でご入稿いただければ、ちょうどご想定されているような色の仕上がりになるかもしれません。いろいろとお試しいただければと思いますので、またのご利用をお待ちしております。

しかし、商品の仕上がりにはご満足いただけましたようでなによりです。ありがとうございました。

IMG_8872_1_URL