AC-032 アクリル製のオリジナルキャラクターキーホルダー

IMG_8907_1_URL◆ お客様製作アンケート ◆

商品の用途:大学祭での頒布
都道府県・市町村:群馬県
コメント(商品の選定理由や商品受取後のご感想など):

納期が非常に短かったことと、少数から作れるということでこちらを選ばせて頂きました。
グッズの制作ははじめてでしたが、問い合わせにもすぐに対応していただけてとても助かりました。
制作事例のページがあったので、どんな出来上がりになるのかイメージしやすかったのも良かったです。
ありがとうございました。

IMG_8923_1_URL

今回は、大学祭での頒布用グッズとしてご注文いただきました。

IMG_8930_1_URL

今回のキーホルダーは、キャラクターの背景には通常通り白ベタを敷いていますが、
左上の月の部分だけにはあえて『白ベタを敷かずに透明感を残した状態』にしているのが特徴です。インクジェット印刷のインク自体は半透明なものですので、綺麗に薄ぼんやりとしたお月様が表現できています。”白ベタを敷く”というのは、よく透明なクリアファイルに半透明に印刷されている絵柄の内側に白い紙を差し込むと、キャラクターの肌色などの印刷色がグッと際立つようなものです。
データの入稿もほとんど完全な状態での入稿でしたので、スムーズに製作することもできました。
また、この製作事例のページも仕上がりを想像するのにお役に立てましてようで、よかったです。

このサイトほど、アクリルキーホルダーの実績画像が掲載されているサイトは無いのではないかと自負しておりますが、すべて皆様のご協力の賜物であります。本当にありがとうございます。

IMG_8921_1_URL

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。