検索

お買い物カゴの中を見る

■新型コロナウィルスの影響による営業時間短縮のお知らせ

平素より弊社ショップをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、4月1日より社内の出社時間を一時変更いたします。
つきましては、2020年4月1日(水)~4月15日(水)の期間、以下のとおり営業時間を変更させていただきます。
営業時間: 10:00~16:00
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

領収書・請求書について

 

請求書発行に関して

 
  1. 請求書発行をご希望の場合は、お支払い時に担当者にお申し付け下さい。
  2. ご注文確定後、弊社より請求書を郵送させていただきます。(到着まで数日お待ち下さい)
  3.  
  4. ※お支払いの際の手続き上お急ぎで請求書をご入用の場合は、FAXで請求書をお送りすることも可能です。
  5. その旨お申し付け下さい。
 

領収書発行について

 
  1. 領収書は通常は発行致しておりません(※)が、ご入用の場合はご入金後にお送りさせていただくことが可能です。
  2. ご注文時に担当者へお申し付け下さい。
  3.  
  4. ※銀行でのお振込時に発行されます「振込票」が、領収書として税務署でもご利用頂けます。